かもめ日報

日報とありますが不定期更新です。

今朝の気になったツイート

「今朝の気になったツイート」を取り上げます。

 

昨日の「夕方の気になったツイート」では、富士重、マツダの暗いニュースをお伝えしましたが、トヨタは好調のようです。

 

孫正義氏、「売国奴と言われる意味がわかりません。」とツイート。
 
 

読んでみて面白かったです。ただ、ちょっと考え方が固いかなと個人的には思いました。突き詰めて考えると疲れ過ぎちゃうように思います。余計なお世話かもしれないですけど。

 

素敵な空間ですね。この場所にいるだけで心が安らぎそう。

 

ネタです。と思ったら、かなり真剣に作っているようで(笑)。

  ・届くまでに割れる確率 9%

  ・災害時には非常食として食べることのできる

この辺りなんて面白いですね。

 

iPad miniNexus 7の簡単な比較。

 

確かに。

 

こんな端末があったなんて全然知りませんでした。これかなりいいんじゃないでしょうか。

 

以上、「今朝の気になったツイート」でした。