かもめ日報

日報とありますが不定期更新です。

『MARK「私と黒鳥」展』、FMラジオ付きBluetoothスピーカー など - 今朝の気になったツイート - 2012/11/27

「今朝の気になったツイート」を取り上げます。

 

『MARK「私と黒鳥」展』。日本人女性が描いてるんですね。外国の方の絵かと思いました。個人的にはこういう絵好きです。

 

んー、まだモバイルルーターをスマホのテザリングでカバーできて快適に使えるようになるまで、対応エリアや通信速度制限なども考慮すると3〜5年ぐらいかかる気がします。

 

これはおしゃれですね。素敵です。でも値段がちょっと高いかな。

 

以上、「今朝の気になったツイート」でした。