かもめ日報

日報とありますが不定期更新です。

今朝の気になったツイート

「今朝の気になったツイート」を取り上げます。

 

いよいよ国産無人偵察機開発。

 

先日お店に行った際、「タッチパネル手袋」コーナーを素通りしてしまったので、今度じっくり見てみようと思います。この手の商品はまだ買ったこと無いんですよね。使いごこちはどうなんでしょうか。

 

やはり、こういった戦略が現在の最適解なのでしょうか。Appleの影響が大きいのだとは思いますが。

 

こういうイベントはぜひやっていただきたいです。シーズンオフの中、ファンにとってはありがたいですね。ただし、「ソフトバンクユーザー限定枠!」らしいです。

  

「Alto」。こちら気になりますが、まだ使ってません。というのは、

ttps://login.altomail.com/login/ → HTTP Status 404

ttps://login.altomail.com/ → Index of /

こういった表示が出るのは、個人的にですけどあまり好きではないんですね。そういうアクセスを想定してないということだと思うので。

ですので自分はもうちょっと見守りたいと思います。いいサービスな感じはするんですがね。

  

はい、マツオスズキさんでした。

 

私の最近のツイートでも村上龍氏のiPhoneアプリKURAGE 」を取り上げてましたが、睡眠に悩みを抱えている方がかなり増えてきているようです。こういったマッサージやストレッチも良いと思いますが、一日、一週間、一ヶ月単位等の観点から見て自分の体に無理をしているところがないかセルフチェックしてみるというのも良いのではないかと思います。 

 

以上、「今朝の気になったツイート」でした。