かもめ日報

日報とありますが不定期更新です。

平成24年大晦日

このブログが始まったのは、2012年の10月。3ヶ月しか経っておりませんが、その間にこのブログを通して色々な出会いがあり、色々な経験もしました。出会いは出会いなんですが、一方的に「こう思うんですがどうですかね?」ということを色々な方々にやっていたように思います。で、今振り返ってみると私自身としては決して悪くない経験だったように感じます。(お相手の方にはご迷惑だったかもしれませんが... すみません)

ですので、来年は私自身も良い経験となり、お相手となる方にも悪くない刺激のようなものを与えていけたらいいんじゃないだろうかと考えております。生きていく上で良い経験や良い刺激、あるいは気分的にいいということは重要なことだと思っておりますので。

 

今年も多くの方々に本当にお世話になりました。皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。